人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry X'mas~♪

少し前だけど また頂き物が宅急便で
送られてきました♪


私がまだブログを書き始めて間もない頃にお友達になった「アンディのスクスク日記」の
aprilさん
からでしたo(*^▽^*)o~♪
Merry X\'mas~♪_d0080336_19125385.jpg

るなのオヤツと「リサガス」グッズ! センスよくラッピングされてて開けるのがもったいなくって
今もそのままで飾ってあります~o(*'▽'*)/☆

さっそくるなに「ほねっこ」をあげてみると・・・。
硬いけどストレス発散~~   <動画です。>

あまりの硬さについ遊んでしまいソファ~の上でほねっ子を振り回して後ろの隙間から
落っことしてしまった(-。-;)
「ちゃんと自分で探して~!」   <動画です。>
結局食べかけのほねっこは戻ってこなかった・・・・。

これは余談ですけど 「アンディ」君は「キャバリア」の男の子なんだけど
るなはウエスティ。 アンママには失礼なんだけどなんで知り合ったのか
未だに思い出せないのですA=´、`=)ゞ同じ犬種ならまだ解るんですけど
「どっちからか書き込みしたのかな~??」とか色々なシチュエーションを考えてみたんですが
未だナゾ・・・。多分私だけそうなんだと思うけど 今さら聞けないよな~・・・・・。
みたいな事って皆さんないですか??
Merry X\'mas~♪_d0080336_1942041.jpg


みなさま!ステキなX'masをお過ごしくださ~いψ( ̄▽ ̄)ψ
by luna-akie_52313 | 2006-12-22 19:30 | お友達