人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産のオモチャ♪

「犬吉猫吉」撮影会に行った日に いつもならない
「お土産」をいただいた。(記念品みたいな?)

お土産のオモチャ♪_d0080336_11264272.jpg

ウンチ袋と、マニュアル本のような物と、ワンコ手帳が入ってた。
*この手帳は写真を入れ替える事ができるみたいo(>▽<)o
結構細かく記入できるみたいでちょっとした「るなノート」になりそう♪
今回の主催は「大阪コミュニケーションアート専門学校」で
動物介護の専門分野もやってるらしい。
撮影が終わって何かまたいただけるらしい!引き換え券を持っていくと・・・
これは何???
お土産のオモチャ♪_d0080336_11324877.jpg

新しい形の「コング」やなぁ~! 「チキンレバー」風味かぁ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
このペーストがなくなっても中にオヤツを入れられてずっと
遊べるんだって~ヾ(=^▽^=)ノ 

帰ってさっそくるなにあげてみた★
お土産のオモチャ♪_d0080336_11435734.jpg

お!なんかよさげやな~~♪   <動画です。クリックしてね>
手でチョイチョイしながら興味津々!
それ美味しいの?    <動画です。クリックしてね>
お土産のオモチャ♪_d0080336_11433475.jpg

もう結構夢中やなぁ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ 
ずっとやってるよ~(^◇^)/ ウホホホ    <動画です。クリックしてね>
座る位置を変えてたな~(* ̄m ̄)プッ 180度回ってたかな~?
このままなくなるまでやってそうだけど、
お出かけして寝てないのにな~~(;´▽`A``
しばらくすると・・・・・・・・・・
お土産のオモチャ♪_d0080336_11403189.jpg

プイ!やってぇ~~(*≧m≦*)プププ
お土産のオモチャ♪_d0080336_11414398.jpg

ゆっくりおやすみ~~ミ☆
by luna-akie_52313 | 2007-02-15 18:30 | るな