人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年5月2日加古川産まれ5ヶ月で我が家にやってきた!             ☆デカウエスティ るなのやんちゃでヘタレ!?な一日!             ママ:lunataro→るな依存症♪


by luna-akie_52313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るなファミリーin広島~宮島編第2話~

公園を出て、さぁ!「安芸の宮島」へ!!
(lunataroずっと「秋の宮島」だと思い込んでて「宮島って秋に行くといいんや~」
とマジに思ってて←バカ? パパに指摘されちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・ )
さすがGWなだけあって道はダダ混み・・・( ̄  ̄;)
でもるな一家は「宮島」は初めてだったので「絶対行きたい!」と思っていたので
大阪人特有の「イラチ」
出る事無く渋滞をグッと我慢・・・
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_0392026.jpg

競艇場があって道までボートの音が響いてた

反対車線からパトカーが走ってきて横切った。(反対車線はガラガラ・・・)
その時のるなのお決まりのオタケビが~これだ!!

動画を撮り終わると同時に2人とも大笑いギャハハハ(≧▽≦)
やっぱり面白くて可愛い~~♪
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_0455585.jpg

やっと渋滞を乗り切ったかと思ったら今度は駐車場待ち渋滞(* ´Д`*)=3
何とか車を止めてフェリー乗り場まで到着!
サブ、ブン太、るなはフェリー初乗りです(*^▽^*)

ブン太は小さいから踏まれると恐いのでみこちゃんが抱っこ♪
サブもあっきーに抱っこをせがんでたけど却下されてた(* ̄m ̄)プッ
るなはもちろんずんずん歩く!
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_0525262.jpg

フェリーに乗ったらパパがるなに海を見せてた♪きっとるなはドキドキ♪
すぐフェリーは動き出して最初はるなも少しビビってたけど
しばらくしたら景色や海をジッと観てたよ~(*゚▽゚*)
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_0553194.jpg

るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_0574437.jpg

15分位でフェリーは宮島に着きました!
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_0585471.jpg

 
ワクワクしながらフェリーを降りてみんなで歩いていると
鹿がいるぅ~( ̄▽ ̄lll)
サブ、ブン太、るなは初めて見る動物・・・嫌な予感アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱり・・・こんな感じでるなはずっと鹿に吠えてた(T∀T)
もっと奥に行くと
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_1163543.jpg

厳島神社です。ここはワンコは入れないの。でも取りあえず近くまで歩いた
途中海岸沿いに歩ける様になっていてちょっと砂浜を歩く事に。
またまた嫌な予感のlunataro・・・

やっちゃった~~(/TДT)/ 帰ったらシャンプーだわ~・・・
サブとブン太はと言うと

ちゃんと普通に歩いてるね!おりこうさんだ(* ´Д`*)=3
こんな感じで神社までの道を歩いてた

鹿がいるのは入り口の方だけかと思ったら・・・
またまたお菓子をもらってる鹿を発見したるなは

もう誰にも止められない・・・・・・( ̄  ̄;)
実はこの動画の前、るなは鹿に思いっきり前足キックくらってた(≧m≦)ぷっ!
しかも周りにはギャラリーがいっぱい
見入ってる人や一眼レフで写真を撮る、携帯で動画を撮る
かなり違う意味で!?人気者になってた(´ー`)y-~~
るなファミリーin広島~宮島編第2話~_d0080336_1361538.jpg

鳥居の前で記念撮影。結構岸向こうにあるんだけどいい感じに撮れてるね♪
これが出来たからもういいやってまた戻って歩いたよ
歩き疲れちゃったのでちょっと休憩ヽ(*´▽)ノ
みこちゃん以外は全員缶コーヒーでヤニtime(´ー`)y-~~
ワンコ達はと言うと

何だかサブといい感じに遊んでくれてる~♪
嬉しいね! ブン太は??

鹿が恐いのかそれとも寒いのかずっとみこちゃんの膝の上(*^▽^*)
ちょっと挙動不審になりながらプルプル震えてたな~ 可愛い♪
神社の中には入れなかったけど色んな事が初めてで楽しかったです♪
そんなこんなでるな一家は宮島を堪能したのでした~"ヘ('∇'*)
・・・続く

by luna-akie_52313 | 2007-05-14 23:18 | 旅行